感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
DVD編集
溜まりに溜まったハードディスクの中身。
今日は、このディスクの容量を減らすために、作業をしてました。

いつの頃からのがあるかというと、、、大昔のからあります(笑)
大切な番組は、DVDに落としてるけどそのDVDがダメになったときのために
ハードディスクに保存してるんです。
なので、その番組たちはひとまず置いといて、、、(そんなことしてるから減らんっちゅーに)

「三丁目の夕日」のエンタメ番組から編集しました。
何が面倒って、番組ごとのタイトル入力がめっちゃ面倒です。
パソコンのキーボードのように入力できたら、すごく簡単なのになぁ。。。

製作発表、完成披露、、、そのあと東京国際映画祭があったんですよね、あの頃。
レッドカーペットを歩いたときの吉岡君、めっちゃかっこ良かったですね。
あの服装と髪型とサングラスがベストマッチだった???♪
そうそう、あのころもそう思って何度も見返したんだっけ・・・(*・・*)ポッ
隣に小雪さんってのが、ちょっと背丈の差がありすぎて、なんだかな??だったけど。


そもそも、なんでハードディスクの整理をいきなり始めたかと言いますと、
我が家の開かずの間(笑)に、ビデオテープがぎっしり。。。
このテープを減らさないと、部屋が片付かないんですよ。
早いとこDVDに移さないといけなかったんだけど、なんせものぐさなもんで(汗)

DVDに移すためには、ハードディスクを空けなくちゃいけないでしょ、
で、重い腰を持ち上げて、整理を始めたわけなんです。
まだまだ、「博士?」もあるし、「続・三丁目?」もあるし、、、(´ヘ`;)ハァ
長い長い道のりのようです。
ビデオデッキが動くうちに何とかせねば、、、
CMの中に、お宝映像があるかもしれないしね??、((o(^∇^)o))わくわく

スポンサーサイト
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。