感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
ロングバケーション
ドラマ:ロングバケーション、略して『ロンバケ』の再放送が始まりました。
このドラマ、好きなんだよね??。

キムタクのファンではありません(一応言っときます)
山口智子さんは、何となく好きかな。
北川悦吏子さんの脚本の勝利、、、でしょうか。

そういう細かいことは抜きにして、好きなドラマのひとつです。
このドラマで使われている、曲が大好き。

久保利伸の「LA・LA・LA・LOVE SONG」も売れたけど、
CAGNETの挿入曲がいい!!
ドラマのテンポにもよく合っていたし。
お洒落でキュートな感じの曲で、このドラマにほんとピッタリだった。
実際、4枚組のCD買っちゃったもんな??(笑)
ピアノ曲、「Minami - Piano Piece of Sena」は今でも携帯の着メロとして
何年経っても活躍しつづけています。
ピアノの楽譜も買ったしさ??(かなりの入れ込みだわ)
続きを読む »
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
