感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
テクテク・・・
1月17日(月)から、何を思い立ったか、
歩いて会社へ行っています。

目的はもちろん、ダイエット(笑)

食事を減らしても、お酒やめても減らない体重??
「動く」ことが最後の砦。
かと言って、踊れるほど膝が治ったわけではないので
ある程度動きの制限がかかります。

歩く程度なら、膝の負担も軽いと思って。
夜、家に帰ってからはとてもじゃないけど歩けないし、
朝、仕事の前に歩くっても、時間がない。

で、会社に行くのと歩くのを両方叶えることにしました。

マンションの玄関から歩き始めて、約30分。
毎日朝と夕の30分ずつ歩けば、歩かないよりましでしょう(笑)

三日坊主になる可能性があったので、公表しませんでしたが、
先週一週間をなんとかやり遂げ、土日をはさんだ
今週月曜からも歩き始めうことができました。

ちょっと自信ついたかな?

体重計には毎朝乗ってるけど、一向に変化はありません。
まぁ、まだ一週間だしね。
急激な変化を求めているわけではないので、気長に頑張ります。

昨年12月の半ばから、お弁当持参もずっと続けています。

健康な食生活を送ってるつもりなんだけど、、、
お弁当と徒歩通勤、これでなんとか結果がでればなぁ???

ほんと、痩せたいです。必死です(笑)

少し自信がつく程度の変化でもあったら、舞い上がって
もっと頑張るんだけど、、、そんなに甘くありませんね。

先週も頑張ったから、今週も、、、と週単位で目標を立てて
しばらく続けてみるつもりです。
年が明けて、、、
はや4日、、、明日から仕事???
4日間、何してたんだろう。あっという間だった(笑)

で、話は年末のことになるのですがヾ( ̄o ̄;)オイオイ

先月の中ごろ、『北の国から』の2011年版カレンダーを注文しました。
で、30日になっても届かない・・・

( ‥) ン?おかしいぞ

ってことで、富良野観光協会に問い合わせしてみたところ、
同じような問い合わせが何件か入ってて、調査中とのこと。
折り返し連絡くれることになって、、

あらまぁ、、なんだか不安だなぁ。

そして、結論。

宅配業者の「○川急便」が、紛失したとのこと。

なぬぅ??????

そんなこと、あっていいのか?
昔、郵便配達員が年賀状を川に捨てたって不祥事が脳裏をよぎり、、、
天下の「○川急便」でそんなことがあるんかいっ
宅急便って100%近く信用してたんですけど・・・(ーー;)
怖いなぁ???

そして、年が明けて昨日無事に届きました(´▽`) ホッ

年末で忙しかったのもあるんだろけど、、、
でも、それがお仕事でしょうから、同じような間違いが
起こらないように、気をつけていただきたいものです。

そうそう、中身の確認。
(*^m^*) ムフッ 大好きな純くんがぁ???満載(〃∇〃)

かくして、カレンダー事件は終結したのでした。



プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
