感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
「ALWAYS 続 三丁目の夕日」
公開から2週間たちました。
私は試写会も含めて、4回観てきました。
4回目は一人で観たんですけど、一人でしかも回りに人が
いなかったせいか、思う存分泣いてきました。
別に泣きに行っているわけじゃないんですけどね??

公開して今まで全く日記にこの映画のことを書かなかった、、、
・・・( ̄  ̄;) うーん 書きたいけど、言葉が見つからなかった。
今でも見つからないんですけどね、、、(汗

まだ、私の脳裏に2回目の舞台挨拶の時の乱入事件が残っており、
なんだかもやもやした気持ちを引きずってて、、、
それは、乱入事件の後に起こった、小さな出来事に繋がっており
そのことに私がずっとひっかかっていたから。
絶対に日記に書いてやる!!と息巻いていたので、
ちょっと冷却期間を置いていました。
憤慨を書き立てたところで、もし自分に当てはめたらどうだろう。
強く批判することができるのか???と自問自答しつつ、、

あはっ これじゃ何のことかわかんないよね??。
いいんです。詳しく書くつもりはありません。私の胸に収めて
おこうと思っています。
こんな曖昧なことを書くことで、一応この件は私の中で終わらせます。

ささっ♪明日も「ALWAYS 続 三丁目の夕日」を観にいきます。
明日はダー様と行くんだ???壁|m`)ムフッ ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
時間的に少人数のキャパのスクリーンで見ることになったんですけど
さて、、、どんな風に見えるのかな???。
オープニング、迫力あるといいんだけど。
ダー様の辛口コメントが待ってますからね??(激汗
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/1-ca6a13e5
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
