感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
エコネコちゃんに遭遇!!!!
明けましておめでとうございます。

年末はちょっといろいろあって、書きたい記事があっても時間がとれず、
放置状態にしてましたが、新しい年が明けて心機一転、頑張ります。

で、、、年明け早々HAPPYなことが(〃∇〃) てれっ☆

エコネコちゃんのCMに遭遇しました!!


BSか??と目を疑いましたが、違います。
TVをつけたまま、PCに向かっていたら聞きなれた最初の音楽。
まさか・・・とTVに目をやると、日の出の風景とともに、「明けましておめでとうございます」
と、吉岡君の声が、、、w( ̄o ̄)w オオー!
しかも、とても長いバージョンです。TVにクギヅケな私(//・_・//)カァ?ッ…

年明け早々なんて縁起がいいんでしょう????。
あぁ、ラッキーな私♪♪♪ 

録画は当然できなかったけど、、、(涙)それでも嬉しいのでありました。
しばらく幸せな気分で過ごせるわぁ????(。・・。)ポッ
スポンサーサイト
この記事へのコメント
21. Rei   URL  2008/01/01 00:39 [ 編集 ]
なんか不意打ちでびっくりしたよね~(≧∇≦)
もちろん私もボケラーってTV見てて(◎ー◎;)ビックリ
飛び起きたよ~(笑)
いつもは流れないあひるちゃん地方にもBIGなお年玉だったね(^^)
よかった!よかった!
私は偶然録画してたので新年早々ラッキーだわさ~(≧∇≦)
今年も良い年になりそう(*`▽´*) うひひ
22. チ○。   URL  2008/01/01 00:40 [ 編集 ]
明けましておめでとうございます~

いゃ~~ん何?
私、無駄にNHKつけてた、、CMする訳ないよね、、涙

又、してくれるかな??
夜中の番組無駄に録画かけてみよう~~と、、

今年も夜中から賑やかな私だけどよろしくね~
23. あひる   URL  2008/01/01 21:01 [ 編集 ]
Reiちゃん、おめでとう~~~。
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ Reiちゃんも見てましたか♪
録画できた???ってことは、C○TVを録ってた??若いなぁ~~(笑)

もう二度とお目にかかれないかと思っていたら、、、
今夜も遭遇いたしました!!!狂喜乱舞の私をみて、ダー様は・・・・・・・( ̄  ̄) しらぁ~
今回も突然だったので、録画できず・・・(ーー;)
こりゃ、あちこち録画しまくるしかないっすね~~。
ほんと、BIGなお年玉だったよ~~~。いいことありそうな よ・か・ん♪
24. あひる   URL  2008/01/01 21:05 [ 編集 ]
おめでとぉ~~~♪今年もろよしくね。
でさぁ、今日も見たよん、エコネコちゃん♪しかもゴールデン!!!

昨夜はたまたまだと思ったけど、今夜見て確信に変わりました。
でも、三が日だけかもしれないって言う不安もありますが(ーー;)

チ○。ちゃんも頑張って見てね~~~
年明け早々いい知らせでしょ♪

今年もよろしくねヽ(*^^*)ノ
25. ame   URL  2008/01/01 23:07 [ 編集 ]
私も、、今日の夜の10時頃見たよん・・・
ロングバージョンだったし・・・
残念ながら~~、、録画は出来なかったです~~(T_T)
ってことで、、その後HDD回しっぱなしですけど・・・
どの局でかかるかしらね~~、、
何とか、、ゲットしたいものだわん、、、
あひるちゃんも、、これで俄然、、元気が出てくれたようで、、、良かったにゃん・・・(^^♪
26. あひる   URL  2008/01/01 23:20 [ 編集 ]
ハイ!俄然元気が、、、単純~~~~~~(笑)
でもさ、今まで見ることができなかったCMに遭遇したときの喜びときたら。。。

狂喜乱舞している隣で、呆れ顔をされてしまいましたが、、、
そんなの関係ね~~!! でございます(。-_-。)ポッ

まわし続けなくちゃね~~e(^。^)g_ファイト!!
27. あひる   URL  2008/01/01 23:23 [ 編集 ]
ameちゃんへの書き込みを済ませた直後、CMに遭遇しました。

しかも、録画できてたよ~~~~~んキャッ(^^*))((*^^)キャッ

ああ、、、溶けます。
28. ame   URL  2008/01/02 08:34 [ 編集 ]
あひるちゃ~~ん、、わらひも~~~できてました~~o(〃^▽^〃)o♪
良かったね~~~、、、今年もこれでいいスタートが切れたよねっ!!
んでも、、今日もやってくれるかな~?
新しいHDDでもゲットしたいものでございまするぅ~~~~(〃∇〃)えへっ、、、
アクオスでさぁ~~~(笑
29. あひる   URL  2008/01/03 08:39 [ 編集 ]
(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ ameちゃんもゲットできた~~?よかったね~~
「明けまして・・・」はもう見ることはないんだけど、
新しい2種類は昨日から頻繁に流れています。

今年からこっちでも放映してくれるのかなぁ~~。それとも三が日だけだったりして・・
そうだと困るので、ロングで録画してますが、やっと1つだけ録れてたよ。

アクオスで録画できたかな???ハイビジョンでの録画だと綺麗だもんね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/10-a7696ca8
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
