感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
大仏開眼 CD
とても気に入った♪と言っていた、大仏開眼のサントラですが、
既にCDが発売されてたんですね???σ(^_^;)アセアセ...


見つけて慌てて速攻で購入です(*^m^*) ムフッ


CDジャケットはもちろん、大仏様・・・

そりゃぁもう、でかいのなんのって、、、(笑)



で、肝心の曲のほうですけどね、私が好きだ??って言ってたタイトルは「大仏開眼」。



まんま・・・です、はい。



こんな曲あったっけ・・・?ってのがいくつもありました。
聴いているようで聴いてないんですね?。
吉岡真備に見入ってしまうので、仕方ないことですが。

折角なので、ちゃんとCD聴いて、本編と合わせて楽しみたいと思ってます。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/102-9ef7fa97
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
