感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
気分転換
テンプレートを変えてみました。

結構一途なタイプ。
自分で言うのもなんだけど、、、(汗)

昔から好きなものはほとんど変わらない。

SNOOPYに始まり、俳優さんも、そしてだー様も(笑)
食べ物も好きなものは数日続いても全く平気♪


変化のない生活を望んでいるからなのか??

まぁ、その辺りの心理分析は置いといて、

好きなものは長続きするくせに、日記は続かない・・・
要は、キライというか、苦手というか、、

元旦から書き始める日記も新学期が始まる前に挫折してたし(ーー;)



なので、ブログも苦手なのでしょう  あはっ



んで、何とかやる気を起こすために、テンプレを変えてみたってワケです。
効果があるとは断言できませんが、、、(笑)

日々忙しいのに、あれこれ手を出し過ぎ!!という声が聞こえてきそうです。
確かにね、、、そうなんですけど。


まっ、ちょっとした気分転換ってことで、、、
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/107-40420b2f
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
