感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
久々のカラオケ
近所のカラオケ店が変わったので、久しぶりに行ってみました。

カラオケなんて、何年ぶりなんだろう??(笑)

いや、ほんとそのくらい行ってなかったわけで・・・。

持ち込みOKになったので、お酒と食料を買い込んで、

やる気満々

2人で熱唱すること、3時間(笑)

なかなか楽しかったです。

もちろん、懐メロオンパレードなわけで、

だー様以外には、聞かせれないようなシロモノです(汗)

ノドの調子が・・・な??んて言ってただー様は帰り際に

『やっと喉の調子が良くなって、ノッてきたところなのに・・・』

って・・・まだ歌う気だったんかいっ!!

ちょっとしたストレス発散ができて、楽しかったです♪

しかし、、、曲が思い浮かばないのは、やはり歳のせいか(笑)

次回に向けて、懐メロの復習を、、、な??んてかなりやる気になってたりします(笑)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
301. iraka   URL  2010/11/17 23:52 [ 編集 ]
なにゅ~ん!\(◎o◎)/
だ~様とご一緒にカラオケ!?
なんちゅ~仲の良いことで・・・。(≧▽≦)/
いつか開田のN邸でカラオケご一緒しましょ~♪
あそこなら超大声で歌っても驚くのは熊とイノシシくらいですので。(笑)
302. 芽衣   URL  2010/11/18 01:23 [ 編集 ]
■ irakaさんへ

こんばんは~。
ほんとに久しぶりのカラオケだったので、
まずは、だー様と行って感覚取り戻して、、のステップです(笑)
なんたって、だー様は自分の歌声に惚れてますから
私の音痴の歌なんて、全く聞いてないっすよ(笑)
だから、ラクなんですよね~~(*^.^*)エヘッ

N低でのカラオケ大会に備えて、準備万端調子を整えておきますね。
イノシシが痙攣起こさない程度に・・・(* ̄m ̄)プッ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/109-a3333a79
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
