感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
年が明けて、、、
はや4日、、、明日から仕事???
4日間、何してたんだろう。あっという間だった(笑)

で、話は年末のことになるのですがヾ( ̄o ̄;)オイオイ

先月の中ごろ、『北の国から』の2011年版カレンダーを注文しました。
で、30日になっても届かない・・・

( ‥) ン?おかしいぞ

ってことで、富良野観光協会に問い合わせしてみたところ、
同じような問い合わせが何件か入ってて、調査中とのこと。
折り返し連絡くれることになって、、

あらまぁ、、なんだか不安だなぁ。

そして、結論。

宅配業者の「○川急便」が、紛失したとのこと。

なぬぅ??????

そんなこと、あっていいのか?
昔、郵便配達員が年賀状を川に捨てたって不祥事が脳裏をよぎり、、、
天下の「○川急便」でそんなことがあるんかいっ
宅急便って100%近く信用してたんですけど・・・(ーー;)
怖いなぁ???

そして、年が明けて昨日無事に届きました(´▽`) ホッ

年末で忙しかったのもあるんだろけど、、、
でも、それがお仕事でしょうから、同じような間違いが
起こらないように、気をつけていただきたいものです。

そうそう、中身の確認。
(*^m^*) ムフッ 大好きな純くんがぁ???満載(〃∇〃)

かくして、カレンダー事件は終結したのでした。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
306. meg.   URL  2011/01/04 23:58 [ 編集 ]
あけましておめでとうございます(*_ _)ペコリ

写真ブログより、こっちに先に書くかいっ!!(笑
カレンダー災難だったね~~(>_<)
そこの宅配便、、何かと問題ありよ~~!
仕事先の荷物も、殆どそこなんだけど、、
口割れ、伝票紛失、あげくに、荷物紛失・・・ゞ( ̄∇ ̄;)おいおい
私は、、CXのショップに注文しちゃったから、、すぐに届いたよん♪
富良野情報ですが、、今年はちょっとイベントあるそうですよ~~(^_^)♪
放映30年で・・・(*^m^*)
307. 芽衣   URL  2011/01/05 23:58 [ 編集 ]
■ meg.ちゃんへ

明けましておめでとうございます。

こっちに先にコメントくれてたんだね~。
気まぐれに書いてるのに覗いてくれて嬉しいよん♪
そうそうカレンダー、ほんと参ったよ。
宅配便でのトラブルはこれが初めてだったのでビックリしたよ。
確かに、問題が多いとは聞いていたけど自分がその目に遭うなんてさ~。
次からCXにしようかなぁ。
現金書留じゃなくて済むし(笑)

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪ 富良野でイベント?
それは嬉しい知らせだね~~。
(-"-;)うぅ・・・行きたくなるよぉ~~~
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/111-922a0a03
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
