感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
ダンス発表会
日曜日、友達のお子さんの踊りの発表会へ行ってきました。

初めての発表会、子供だけでなく家族全員が結構大変だったようです(^^ゞ

お母さんは朝から子供を美容院へ連れて行き、慣れない舞台メイクをしてあげて、
お父さんは、おじいちゃんおばあちゃんの送り迎えのため、
車でピストン輸送(笑)

お姉ちゃんは、家族も自由席の争奪戦があるので、朝早くから2時間も
一人ぼっちで順番待ちだったとか、、、

出演料ってのも1作品いくらって決まっているそうなので、
何曲も出演する子供たちは一体いくら払ってるんだろ、、、w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

しっかし、午前と午後の2回公演だなんて、贅沢~~~、うらやましい(ーー;)

折角行ったので、全部の作品を見せていただきました。
作品によっては、見ごたえのあるものもあり、踊りたい気持ちが膨らみましたね(^^ゞ
自然に身体が動いちゃって、ハッと我に返り周りを見回したり...(笑)

子供でも4回転を平気な顔してこなしてる子を見ると、これからが楽しみですね。

そして、メインの友達のお子さんは、緊張しているようで少々硬かったけど、
客席の両親を見つけたのか、笑顔もみることができたので、本人は楽しめたようです。
まずは楽しむこと♪それが大事ですよね。
舞台で拍手をもらう喜びを実感できたら、これから病みつきになることでしょう。
そうなることを願ってますヽ(*^^*)ノ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/129-79bfcb8d
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
