感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
ダイエット開始???
お正月、今年はお餅を全く食べていないのに、最大で2キロ太った??!!
なんでだろ??なんでだろ??♪ ふるっ(汗

それはね♪飲んで食べて寝て、飲んで食べて寝て、、を繰り返したから♪


ハイ、理由は明確でした(笑)
言い訳ですが、と前もって言っておきますが、実家と我が家の両方で急遽、
余分なおせち料理が舞い込んできまして、、、残すのもったいないでしょ。
味見もしないといけないしね???キャッ(^^*))((*^^)キャッ

これが、3月に発表会を控えた人のすることでしょうかねぇ??┐('?`;)┌

で、このことで思い立ったわけではないのですが、、ヾ(・・;)ォィォィ
年が明けたら、短期集中でダイエットしようと計画していたんです。

私の最大の敵、セルライトを取る為!!

私がトライしようとしているところは、普段お世話になっているカイロプラクティス。
いつもは腰痛やら間接の痛みなどでお世話になっているのですが、
ここはダイエットにも取り組んでいます。
エステに比べたら、格段の安さ。してることはほとんど変わらないと思います。

何をするか???

簡単に言えば、吸引機のようなもので、気になる部分をゴシゴシこする感じです。
掃除機の先を皮膚に当てた時の吸い付く感じ、、、まさしくそれです。
脂肪と筋肉を分離させて、脂肪を分解しやすくする・・・そんな感じかな?

なので、とにかく痛い!!脂肪だけの箇所はちっとも痛くないんです。
でも、セルライトがいっぱいのところは、痛い!!顕著にでますね。
以前も施術してもらったことがありますが、残念ながら効果はあまりなく(涙)
人によってかなり違うようですが、私にとっての最終手段ははやり
これしかないと、藁をもすがる思いでトライすることに決めました。

さてさて、どうなりますことやら?????
意識が高まれば、自然に食事も気をつけるようになるしね。
お酒が減るかどうかは自信は全くありません。
だって、逆にストレスが溜まりそうだから・・・(笑)多分無理ですね(ーー;)

スリムな脚を目指して頑張ります???(機械が頑張るんですけどね)
時折経過報告しますね。興味のある方は読んでくださいませ。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
36. Rei   URL  2008/01/08 19:06 [ 編集 ]
興味ありありだぜぃーーー!!いえぇ~~い!!
あひるちゃんの足がスリムになっていく様を
しかと書くのじゃーーー(笑)
37. みるきぃ   URL  2008/01/08 19:13 [ 編集 ]
秋以降一気に太った感触が・・・(コワくて体重計に乗ってません)。
ウエストまわりが、なんだか・・おぉぉぉ~~こわ。

ダイエット・・いつも気にはしてるんですけどね。
お酒をやめりゃぁ、痩せる!って思いつつ・・・(笑)。
38. あひる   URL  2008/01/09 07:29 [ 編集 ]
( ̄m ̄* )ムフッ♪ やっぱ、興味ある???
この私の頑固な下半身ときたらさぁ~~、手ごわいのよ。
上半身を見られて「そんなに太くないじゃないですか~」と言われ
次に下半身のブヨブヨを見られて「あぁ~~なるほど」って
失礼じゃない~~~(○`ε´○) プンプン!!
この屈辱をバネに頑張るのだわ~~~。
39. あひる   URL  2008/01/09 07:34 [ 編集 ]
連休明けに制服を着たら、だいたいの太り具合がわかるのよ。
ウエストのホックがどの段階で止まるか(笑)

お酒を辞めたら、、、そうかもしれないけど、
そんな絶対に無理なこと言ってもね~~ヾ(・・;)ォィォィ
ストレスが溜まったら長続きしないと思うので、お酒はほどほど位に
しておこうと思ってます。

んでも、数日食事制限を少ししたら(少しだけね)
体重は太る前に戻ったよ~~~。
一過性のものでよかったよ(´▽`) ホッ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/14-c2557bca
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
