fc2ブログ
感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
近況・・・(激汗
元気です、生きております、、、

仕事してます、踊ってます、ダイエットの意気込みだけあります・・・(笑)

ほぉ??んと、気まぐれもいいとこですなぁ(汗
書きたいこといっぱいあったんだけど、一日一日があっという間に流れて行き、、、
時の流れの速いこと速いこと、あれよあれよと言う間に2月突入!!

え??、ブログで「企てている」と書いたので誤解もあるかと思い、ちょいと近況報告です。
3月の終わりに、長年続けてきたダンスの発表会があります。
そして、この発表会を最後に引退しま??す。
白いマイクを舞台の上にポツンと置いて・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ ちゃうだろうが(ーー;)

最後だということで、気合入ってます!!ソロもあります。
ソロって、思っていた以上に大変です。
よ??く考えたら、観客の目が私に注がれるんですものね、、、失敗できないじょ。
最年長のあひるさん(笑)、無謀にも下は3歳?、上は高校生と一緒の舞台です。
これを無謀と言わずになんと言う???やっぱ、無謀だわ。

ほぼ毎日レッスンがあります。
週2日だけ空いてるけど、そこはダイエットに通うことにしています。
前回紹介したダイエットの機械で、筋肉もほぐれるから、身体のケアにもなってます。
毎夜、帰宅は11時過ぎで朝から仕事でしょ、、、
ダー様ほったらかし状態です(ーー;) もう諦めてるみたいだけど。

ずっと一緒に踊ってきた、高校生の3人も今回引退なので、4人ともいいものを
創ろう、見せよう、、と一生懸命です。
どうせ踊るなら、悔いの残らないように、舞台に立てる喜びを120%感じながら踊りたい。
そんな気持ちが、辛くてもしんどくても稽古場に向かう原動力になっているようです。

泣いても笑ってもあと2ヶ月!!
カメラもネットもお休みしてもまだ足りないくらいです。もっと練習しなくては、、、
発表会が済んだら、カメラもネットも残業もたっぷりと時間があるんだもんね??。
踊りこみは今だけしかできないから、、、

ってことで、頑張ってます????ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
スポンサーサイト



この記事へのコメント
41.      2008/02/07 09:24 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
42. Rei   URL  2008/02/07 10:42 [ 編集 ]
えぇ~~??引退??
う~ん、あひるっちの最後の舞台・・・見たい!
きっとわたち♪の涙腺が壊れるじょ♪
そうそう、最後に白いマイクをそっと置いて
スッと立ち去るのだよ(爆
ファイトーー!( °ロ°)乂(°ロ° )イッパーーツ!!
ガン( ゜д゜)ガレーー!あひるっちぃ~~~~!!
43. maimai   URL  2008/02/07 15:45 [ 編集 ]
早いなぁ~、月日って。
あともう少しじゃなぁ。

なかなか顔をだせれんけど、そろそろ体調も良くなるので
仕事(&バイト)の合間に覗きに行くけーな。

がんばって!!
44. 風   URL  2008/02/10 00:39 [ 編集 ]
なるほど、そういうことだったのですか。
がんばってくださいね。
どかなダンスなんだろう?
45. あひる   URL  2008/02/10 22:30 [ 編集 ]
ご心配かけてすみません。。。
どうも、落ち着いてPCの前に座らないと更新できない性分で、
ズルズル~~~~ってきちゃいました。
応援ありがとうございます。励みになりますヾ(=^▽^=)ノ
頑張りますね~~!!
46. あひる   URL  2008/02/12 08:23 [ 編集 ]
わたちの舞台見たい????
んじゃ、いらっしゃぁ~~~~い(笑)
いやぁ、涙腺が緩むくらいの表現ができたらいいんだけどね~~
まだまだ練習が必要なのじゃよ・・・(;´д`)トホホ
んでも、頑張るからね~~
あと1ヶ月半、、、p(*^-^*)q がんばっ♪
応援、ありがとう~~~♪
47. あひる   URL  2008/02/12 08:26 [ 編集 ]
おひさ~~~~~♪
やっぱ、体調悪い???特有の・・・(o ̄ー ̄o) ムフフ
まだ見せれるような感じじゃないんじゃけどな、、、
来て、ダメだししてくれるのも嬉しい♪
ぼちぼちOGたちが顔を出してくれるようになったよ。
(木)~(日)は6時~10時位でやってるから
時間が許す限り来ておくれ~~~~m(_ _)m
48. あひる   URL  2008/02/12 08:30 [ 編集 ]
あはは・・・・そういうこと・・・なんですわ(笑)
どんな種類のダンスかって言われるとどう言っていいものか、、
ジャズダンス、モダンダンス、タップダンス、ちょっとバレエもどき(笑)
そんな感じですけど、、わかります??
頑張ってますよぉ~~~~♪
50. くーみん   URL  2008/02/13 14:27 [ 編集 ]
最後の舞台なんて、ちょっと感慨深いじゃないですか。
身体に気をつけて、いい舞台にしてくださいね。
今週末のアカデミー賞だけは忘れずにv-392
52. あひる   URL  2008/02/15 08:53 [ 編集 ]
ありがとうございます。
最後・・・しかも、あと一ヶ月半です(汗
そう思うと、もっと練習しなくては、、、と思うんですけど
身体がなかなか言うことを聞いてくれず(涙)

あっ今日は録画予約してきましたよ♪
ドキドキしますね~~~(≧Σ≦)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/15-88e19bc4
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム