感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
凸凹コンビ
発表会もあと今日を入れて5日となり・・・
練習できるのもあとわずか、学生たちは春休みに入り連日昼間から
稽古場に入って練習を積んでいます。
仕事がある私はいつも夜のみの参加、遅れをとってます(涙)
焦るなぁ????グスグス((o(T^T)o))バタバタ

あと数日で幕が上がるというのに、この期に及んで振り付けが変わる
ということが多々あります。
昔なら、少々変更になったくらいじゃビクともしなかったんだけど、、、
歳をとるってことは、いろんな切替も鈍くなってくるわけで(笑)
ずっと踊ってきた振りが身体に染み込んでるから、変更してもなかなか
新しい振りが身体に入りません。頭では判っていても、身体が動かん(涙)

そんな折、今やとっても仲良しになったもうすぐ5歳のミッチーも
振り付けの変更を命ぜられました。
ミッチーの最も苦手とする、大ボス(大先生ね、、)が直々に振り付けしたのですが、
教わっている間中、なにやら神妙な面持ち。
一通り教わったあとで、私がきちんと教えることになったのですが、
私のところへ来たミッチーは既に涙目・・・・笑っちゃいかんが、かわいい????♪

何度も練習したけど、どうしても忘れてしまう所があって、「やっぱり無理かな??」
と思っていたのですが、、、なんと!!!
昨日その練習のためにだけ稽古場に来たミッチーが見せてくれたものは、
ほぼ完成されて、自信を持って踊っている姿でした。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 家で練習してきたんだ?????!!
すっげぇぞぉ????????!!

普段から4歳(いや、もうすぐ5歳ね)とは思えないくらい、大人なミッチーですが、
いやぁ、やってくれたなぁ??って感じです。
まっ、普段から稽古場でも他の幼稚園児と違って、自主練するくらいですからね、、、
自主練する4歳児・・・恐るべし。

こんな姿をみたら、私も頑張らねばね???ガンバ!o( ̄へ ̄o)(o ̄へ ̄)oガンバ!
最年少と最年長のコンビがいつの間にか誕生し、ミッチーの顔を見るのが楽しみな毎日。
私も振りが変わったところ、ちゃんと練習しよう??っと。
スポンサーサイト
この記事へのコメント
78. futaro   URL  2008/03/30 14:42 [ 編集 ]
一生懸命うちこんでるね
踊りもダイエットも
82. あひる   URL  2008/04/04 12:06 [ 編集 ]
只今放心状態が続いております・・・・
ちかれたぁ~~~~(;´д`)
この脱力感がいつまで続くかなぁ。
もうちょっとボ~~~ッとしていたい気持ちです。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/19-3d12c37e
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
