感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
自分へのご褒美・・・??
1月から頑張ってきたダイエット。
最終的に、3ヶ月で4.5キロほど痩せました。
成功???!!ってことで満足しています。

そんな私に、会社の後輩がこんなアドバイスをくれました。
「痩せた時に、Gパンを買うんですよ。それもちょっと高いのを!!
そのGパンがずっとはけるように、体系キープを頑張るんです」
なるほど、、Gパンって自分が太ったかどうかを確認するには
もってこいなんですよね。

現に、以前パンパンな状態ではいていたGパンが、ゆるゆるで、
ウエストもぶかぶかになって、かなり格好悪い状態になったんです。
(*^m^*) ムフッかなり嬉しい悲鳴なんですけどね??♪

そりゃ、早いほうがいいわ??(すぐ太るかもしれないし・・・)ってことで
早速買ってきました。店員さんに見てもらいながら選んでいったんだけど、
最終的に、2サイズ小さいのを買いました。
いやぁ????σ(^◇^;) 太ももはパンパンです(激汗)
店員さんが、ウエストに指を突っ込んで、
「あら、お客様もう一つ小さくしないといけませんね」って・・・
いえいえ、私は下半身が太いので、ウエストがゆるいくらいで丁度なんです!!
と、説明したんだけど、店員さんには届かず・・・
ハイ、確かにウエストは丁度いいんですけどね、ももがパッツンパッツンでしょうが!!
ストレッチ素材だから、少しキツめがいいそうです。

これをずっとはくってか???
そりゃ??、このGパンが楽にはけるようになれば一番まるく収まるんですけどね、
自分へのご褒美のつもりで買いに行ったのに、自分で自分にプレッシャーをかける
羽目になってしまいました(;´д`)トホホ

4月になったら、食べたいものいっぱいあったのに・・・・( ̄□ ̄;)!!
焼肉でしょ♪パスタにピザ、ラーメン、、、
お腹いっぱい食べれる日は巡ってくるのでしょうか??
スポンサーサイト
この記事へのコメント
85. Rei   URL  2008/04/05 08:08 [ 編集 ]
↓コメント(笑)
いっやーん、あひるちゃんの事
忘れてるわけないじゃないの~、ふふ。
いつもわたち♪の心の中にはあひるっち♪が(爆
それにしてもすごーーい!4.5キロ減??ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
やっぱりラーメンとか食べてなかったん??
わたしゃ花見に行って五平餅・ラーメン・鮎の塩焼き・
焼きとうもろこしを一気食いしてさ~。
お腹破裂で死ぬかと思ったずら(なんで一気に^^:)

それにしてもあひるちゃん、凄い!
ご褒美ジ-パンがずっと履けるように体重維持頑張れー!!
・・・って人の応援してる場合じゃない(TωT)
わたち♪も5キロ減目標に向かってGO!!GO!!GO!!ひろみ。
って、何年前から叫んでるんだか(爆
86. ふね   URL  2008/04/05 09:33 [ 編集 ]
お久しぶりです。
すごいですね!!3ヶ月で4.5キロ減!!!!!
大成功ですよぉ\(^O^)/

私も以前痩せたときにジーンズを買いました。
うれしくって2本も(笑)
それが・・・なぜか、今もタンスにきれいなまま入っています。
10年くらい寝かせてます、ハイ(汗)
きれいなまま・・・っていうことは・・・
すぐにはけなくなった・・・ということで・・・
太るのはあっちゅう間でした!

私もあひるさんを見習って、がんばらなくっちゃ~
寝かせてるジーンズ、履きたいよぉ!
87. あひる   URL  2008/04/06 19:41 [ 編集 ]
"(ノ_・、)" グスングスン そうなのよ、大好きなラーメンはお預けだったのさぁ~~
昼ごはんは結構普通に食べてたんよ。でも流石にラーメンや
ピザには手が出せなかったのだ・・・。

んでもね、お酒は我慢しなかったで~~す(爆)
これを我慢したら、ストレスで逆に太るかもしれない!!と考えたのだ。
まったくもってこじつけ以外の何者でもないんだけどねσ(^◇^;)

結局、まだラーメンもピザも焼肉も食べてません(涙)
なんだか食べるのが怖くなってきちゃったよ。

今度逢うときまでキープしとかないとね(ё。☆)・・☆うふ
あれ??変わってないじゃん~~!とか言われないように。
早く上京する機会ができますように・・・(^人^)オ・ネ・ガ・イ
88. あひる   URL  2008/04/06 19:47 [ 編集 ]
ふねさぁ~~~ん!!ご無沙汰しております。来てくれてありがとうございます。
完全復活したら、ふねさんちにも伺いますね~~~♪

(*^m^*) ムフッ ふねさんも同じことしたんですねー。
私もね、2本買おうかと迷ったんですよ(爆)
色の違う、夏用と冬用を、、、でも、変な予感が頭をよぎったので
1本だけにしました。
案外正解だったりしてね~~(激汗

タンスのこやしにならないように、頑張ってみますね。
ふねさんも、そのジーンズが再びはけるように、頑張ってみませんか???
今から夏のシーズンを目指すくらいだと、長期でしんどくないかも。
よーしっ!!お互いに頑張りましょう~~~e(^。^)g_ファイト!!
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/21-c8e327f2
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
