感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
Dr.コトー診療所
こちらの地方で30日から再放送が始まりました。
DVDあるくせに、何故か録画して深夜こっそり見ている私です。

第一話、、、初めての放送の際に、久々の吉岡君ドラマ出演ってこともあって
TVの前で正座して9時を待っていた記憶が蘇ってきました。
何度見たことでしょう。そして、何度同じところで泣いて、笑って、、を
繰り返しているのでしょう。
見れば見るほど、コトー先生の細かな表情に目が行ってしまいます。

コトー先生の一瞬の表情の変化、今まで見落としていた瞬間を見つけたり
声の抑揚に聞き入ってみたり、、、シ・ア・ワ・セ♪

第二話、第三話と続けて放送。
原さんの、コトー先生に対する気持ちの変化が少しずつ変わっていく様を
追いかけて見ていくのも面白い見方だな??って思ったり。


DVDがあって普段は見ないくせに、今は録画したのを深夜じっくりと
楽しみながら見てる。。。変なの????(笑)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/31-6d33c91a
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
