感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
早くもリバウンド?
5月のイベントが終わって、はや3週間。
ダンスの稽古は、膝の痛みもあるので、本格的に引退しようと思ってます。
稽古場には行くけどね、、、何しに行くんだぁ?(笑)
まぁ、私にとって居心地がいい場所なので、ストレッチしたり見学したりと
考えてます。

なので、この3週間はほとんど動いておりません。
でも、食べるのはきちんと、、いや今まで以上に食べてます(笑)
レッスンがあると、夕食はろくに食べなかったけど、今は時間がたっぷりあるもんね。

で、、、毎朝体重計に乗って同じ状態で量って、きちんとメモにとってるんです。
その日の朝、ちょっと増えたな??と思ったら、一日の食事の量を調節して、
次の日には元に戻しておくとか、、、それが5月まではできてたんですよね??。

何が言いたいか、、、(笑) そう、6月に入ってからというもの、調整がなかなか
うまくいかなくて、少しずつ増えていってるのです(涙)
1キロ増えちゃった???w(☆o◎)wガーン
そのくらいだったら、まだ大丈夫♪って周りは言ってくれるけど、、
その1キロが問題。
1キロくらいいいわ??と思ったら、あっという間に2キロ増えちゃうよきっと。

そしてズルズル???で、元にもどっちゃうならいいけど、それ以上になりそう?。
いやだぁ???!!もうあんな思いはしたくないぞぉ??
折角はけるようになった、昔のスカートがはけなくなるなんて、、、寂しすぎるわっ

何とか頑張らねば、、、あ??ん、でも食欲がすごいんだもん。
神様、私にもうちょっと強い意志を授けてくださいませ。
あ、、でもおちゃけだけは許して??(笑)


スポンサーサイト
この記事へのコメント
117. チ○。   URL  2008/06/10 21:28 [ 編集 ]
あの~如何したら肥れるの?
嫌味じゃないよ、わたしゃ苦労してるのか?
体重が減っちょります、、涙

もう、こりゃ~体質と思って諦めるか?
お互いに、、激汗
118. あひる   URL  2008/06/14 01:27 [ 編集 ]
チ○。ちゃん、遅くなってごめんよぉ。
な、な、なんと!!体重が減ってるぅ~~~?
それ以上痩せちゃってどうするんだぁ。
骨皮筋衛門になるぞ・・・って、ふるっ(爆)

体質ね、、これは大いにあるよ!!(強調)
私は父方の遺伝子を多分にもらっているので、
太る体質は必至。父は痩せてるけど、女姉妹は全員太めちゃん。
母方は痩せてるのに、、、w(☆o◎)wガーン

だからダイエットは永遠に続けないといけないのよん。
悲しい一生だわねぇ~~o( _ _ )o ショボーン

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/32-f55a1d15
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
