感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
8月12日
引き篭りが続いている私でも、今日は特別(笑)
とは言いながら、ひょっとしたら気づかなかったかもしれない。
それほど最近はお目にかかってないし、
こちらから積極的にもなっていない。

この日に気づかなくても別に悪いわけじゃない。
だからと言って、気持ちが薄らいだわけでもない。
今までずっとこうだったんだもん。昔に戻っただけだよ。

そのあたり、彼も心地よく思っているかもしれないな。
今までが忙しすぎて、ちょっと騒がれちゃってたもんね。
定期的な撮影がなくなってるからちょいと寂しいかなぁ。

ふと昔の作品を観る、急にあの切ない声が聞きたくなる、
純の、一矢の、高志の、誠の、ルート先生の、、、
何ヶ月もご無沙汰していたとしても、

『それでいいんじゃないかな・・・』と言ってくれそうな気がする。

謙虚なのか不器用なのか、よくわからないけど、
そんなところひっくるめて作品の人物と共に本人も好きなのだ。
w( ̄△ ̄;)wおおっ! 愛のこ・く・は・く♪ (byあきおじ)



そんな、大切な人の 今日は誕生日。

スポンサーサイト
この記事へのコメント
140.      2008/08/12 18:59 [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
141. あひる   URL  2008/08/15 08:33 [ 編集 ]
鍵コメさんへ
おほほ~~私もビール飲んでお祝いしたわよ~。
って、いつも飲んでますが・・・

ハムカツも食べました~~( ̄ー ̄)ニヤリッ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/36-c0771dc2
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
