感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
とどめのバッサリ!!
先月、髪を切りましたって報告したばかりだったのですが、
最終的に、もういっちょいってみよぉε=ε=ヘ(;゜∇゜)ノ ゴーゴー♪

ってことで、おほほ・・・気前よく、バッサリといっちゃいました(笑)

前回の髪型、、最初はあーだこーだ言ってましたが、
結構気に入りかけてたんです。

ではまたなんで切ったのか??ってことですよね。



・・・( ̄  ̄;) うーん 気分的に(笑)

まぁそれもありますが、、、色々と自分の中での都合がありまして、、、

うほっ、髪が少ないっ??♪
普段から髪を触る癖があるんですけど、その仕草をしても今まで髪が
あった部分にはもう髪はなく、、、空振り???(笑)

今までにないショート、、、ショートボブってことになるのかな?
あごのラインより短くしたのって、うん十年以来だわ??(笑)



そんな思い切ったことをした今日、実家に寄って母に会いました。
開口一番、、、

「前の長いほうがよかったなぁ??」 ・・・・・・( ̄□ ̄;)!!


そ・・そうですか  (ノ_・。)クスン

まっ、見慣れてないしね、、、好みもあるしね、、、ハイハイ

スポンサーサイト
この記事へのコメント
150. meg.   URL  2008/09/07 21:56 [ 編集 ]
・・・( ̄  ̄;) うーん
いろいろと想像してます・・・・(*^m^*)
151. あひる   URL  2008/09/25 00:13 [ 編集 ]
meg.ちゃん、ごめん~~~m(_ _"m)ペコリ

んで、、、想像してたのと実際はどうだったんでしょう??
想像より可愛かったぁ~???ヘ(__ヘ)☆\(^^;)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/39-8a35e14d
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
