感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
北大ロケ
先日、北海道大学構内で「警官の血」のロケが行われたらしいです。
どのあたりで行われたのかな???
クラーク博士のあたり?図書館?はたまたポプラ、、、

・・・というのも私、先月札幌に行き、北大構内を歩き回ったばかりなのです。
吉岡君のファン、、と自称しているわりには、情報収集を怠っているので
札幌にいるときも、北大でロケがあるなんて、小耳にはさんだ程度しか
知らなかった次第。。。全く(>_<)

まっ、そういう知識がなかったので、気ままに散歩と撮影が
できたんですけどね??(笑)
ロケがあることを知っていたら、ありとあらゆる場所を撮影して、
記録写真になっていたことでしょう、、( ̄ー ̄; ヒヤリ

私が札幌に滞在した2週間後に吉岡君が札幌へ??♪♪♪
これをニアミスと呼ばずになんと呼ぼう・・・ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
いや、、だって、、ねぇ、、、こんなこと、滅多にあることじゃないもん。

同じ場所に立ったのね、、、ワタシ(//∇//(//∇//(//∇//) テレテレ



あっ、余談ですが、クラーク博士の像を見たとき、
コトー先生を思い出しました。


『少年よ 大志を抱け
お金のためではなく 私欲のためでもなく
名声という空虚な志のためでもなく
人はいかにあるべきか その道を全うするために 大志を抱け』
                   (Dr.コトー診療所2006より引用)


人はいかにあるべきか その道を全うするために・・・
心に響きますね。おばさんになっても、堪えますね(笑)


で、クラーク博士の写真は撮らなかったあひるさんです。あはっ






スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/43-8049e4c4
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
