感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
うちくる?!
期待はしないように・・・と言い聞かせていたけれど、
そんなの無理だよね???(笑)

「北の国から」の秘話、、、
ビビるさん、知らなかったの?? ちょっと意外(ーー;)

まっ、ちょこっとだけだけど、ちっちゃい純君に会えたから
満足ってことで(笑)

神木くん、コトー先生の話とか、、、して欲しかったかもです。
北の国からの映像のあと、吉岡くんのことなど触れていただけたら、、、
おばさんはちょっとだけ、淡い期待をいだいていたのですよ??(笑)


Soh’s Ber 今回は行けなかったんだよなぁ??。
夜の外観を見るチャンスはあったけどね。やめちゃった。
次は、絶対に行くぞぉ????!

それにしても、「風のガーデン」のロケ地って、すごく素敵な
ところなんですね??。
作りこんだ庭も素敵だったけど、
ちらっと見たところ、広大な草原に赤い屋根の家と
その傍らに木が1本。
この景色がとっても素敵でした。

木曜日から、、、見てみようかな。



昨日お亡くなりになった、緒方拳さんのご冥福をお祈りいたします。
きっと素敵な作品に仕上がっていることでしょう。
緒方さんを忍びつつ、拝見させていただくつもりです。



スポンサーサイト
この記事へのコメント
154. meg.   URL  2008/10/09 06:58 [ 編集 ]
私も昨日録画観たんだけど、、
ビビるさんさんが、、あの話を知らないとはね~~(>_<)
あは、、、Soh’s Berはやっぱりいいでしょ~~?
私、あのチーズフォンデュ食べたいなぁ・・・♪
あのお花一杯のガーデンも、、きっとロケ地として公開されると思うけどね~~、、ちょっと行ってみたいね!!

緒形さん、、本当に急なことでびくりしました・・・
きちんと作品撮り終えて、、そして逝ってしまわれた・・・
仕事に対する執念さえも感じますね・・・
今日の放送を楽しみにしてます。
そして、、心からご冥福をお祈りいたします。
155. あひる   URL  2008/10/10 01:59 [ 編集 ]
meg.ちゃんへ

チーズフォンデュ、、、あぁ~美味しそうだったね。
meg.ちゃんも食べたことないの?てっきり
経験ありかと思ってたよ。

今日はレッスンだったので、「風のガーデン」は録画したままです。
特番だけはとりあえず見てみた~。
中井さんのあの自信、、、素敵な作品に仕上がったんだろうね。
2年も前からの土台作り、セットではなく自然に
そこにあって当然のように、、、
そういうものづくりの姿勢が倉本先生ならではですね。
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/44-cab38da3
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
