感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
返事してしまいそう??

とある保険会社のCM


松坂慶子さんに



あひるちゃん・・・?


と声を掛けられると、わかっているのに

どうしても振り向いて返事をしたくなるあひるさんなのでした??(笑)



ダー様がいるので、必死でこらえてます・・・(汗


スポンサーサイト
この記事へのコメント
177. みるきぃ   URL  2009/01/15 15:41 [ 編集 ]
そういえばあのCMズ~~ッとあひるちゃんが出てるよねぇ。
無意識に反応したらおもしろそう・・
旦那さまの顔が見たい(笑)。
178. あひる   URL  2009/01/16 19:08 [ 編集 ]
みるきぃちゃんへ
うん、ずっとシリーズ化してるよね。
でも、今までは呼んでなかったんだよね~。
ところが今回は、、、呼びかけてるし(笑)

実際に、オフ会とかで呼ばれてるから、
気を抜いてると、何の抵抗もなく、
返事してしまいそうになります(笑)

私のHNのことは知らないから、いきなり返事したら
なんのこっちゃ~~??って思うだろうね~あはは
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/55-9944ef86
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
