感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
そっちがその気なら・・・
数日前、見慣れないセカンドバッグをダー様が持ってて・・・

?ヾ(゜ー゜ヾ)^?。。。ン? いつものと違う?似てるけど。

問い詰めたら、先月大阪に遊びに行った時に買ってきたらしい。
しかも、値段を聞いてw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!

私が欲しいものを我慢してるのにぃ???
なんで即決で買ってくるのよぉ。
しかも、先日の誕生日に、最新式のシェーバーと、
ご所望のタラバガニを行きつけの居酒屋で入荷してもらって
ダー様のためにわたしゃ、タイマイはたいたというのにさぁ。。。

暴れてやるぅ?

とは思ったものの、ここは冷静に考えて、目には目をってことで、
私の欲しいもの、ポチッとしちゃったもんね???(笑)
そのバッグの半値以下だもん、構わんさっ♪
カメラが1台増えたって、何がなんだかわかってないはず(*^m^*) ムフッ
そっちがその気なら、こっちもやるまでよ(何で戦闘態勢?)

ナイショって、なんだか嬉しい??(笑)





んでも、よ?く考えたら、
私、こんなに散財していいのか・・・・(ーー;)
へそくりあったっけ??(爆)

きっとモノが届くまでは、浮き沈みがあるかもしれないなぁ
んでも、届いた途端にそんなの関係ねぇ?(ふるっ)って
忘れちゃうんだ、きっと(笑)
この記事へのコメント
181. ひで金   URL  2009/01/22 02:29 [ 編集 ]
何がくるのかな~♪(^w^)
結構GRDだったりして!(b^ー°)
後は50Dとか(^w^)
182. Rei   URL  2009/01/22 08:49 [ 編集 ]
あひるちゃんは偉いなぁ・・・。
それに比べてわたしゃ~使いたい放題、し放題・・・
ほんと反省の日々っす・・・
はい・・・もう人生さえやめたい気分っす(爆
183. みるきぃ   URL  2009/01/22 18:21 [ 編集 ]
なになに・・・?
何を買ったの?
興味津々だ(笑)。

わたしもReiちゃんと同じで勝手に買ってるけどね。


184. あひる   URL  2009/01/23 08:26 [ 編集 ]
ひで金さんへ
(*^m^*) ムフッ 察しがいいですね~~(笑)
こっちを先にみて、あっちに言ったんですね。
やってしまったぁ~~(ノ>。☆)ノ キャッ
185. あひる   URL  2009/01/23 08:28 [ 編集 ]
Reiちゃんへ
いやいや、全然偉くなんてないんだけどね、北海道行かせてもらったりしてるしさ。
だから、余計にこっちは気遣って控えてたんだけどね。
あっ、ひょっとして、北海道の腹いせに買ったのかなぁ~。
だとしたら、今回の買い物見つかったらどうなるんだろ(笑)
186. あひる   URL  2009/01/23 08:33 [ 編集 ]
みるきぃちゃんへ
おほほ~~~ 気になってすぐ確認したんですね(笑)
みるきぃちゃんと東京で会ったときから、気になってたんだ~♪
嬉しいよんヽ(=´▽`=)ノ
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/56-48853b6e
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
