感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
『隠し剣 鬼の爪』
今日は日本テレビで 『隠し剣 鬼の爪』が21:00?放送ですね。
久しぶりの左門さま・・・(。・・。)ポッ
見たいなぁ?と思うのですが、今日はレッスンがあるので見れません(涙)
DVDあるからいつでも見れるじゃん??ってお思いでしょうが、
これがなかなか・・・(笑)手元にあっても普段は見ないんですよね(笑)
この映画は派手さはありませんが、温もりを感じさせてくれるので好きです。
吉岡くんが、永瀬さんと一緒に旅した庄内・角館、、、
「永瀬さんの側にいさせてもらいました」と嬉しそうに語ったのが印象的。
どの作品にも決して手抜きはしてないですが、この作品には特に
思い入れがあるのではないかな、、と感じます。
そんなことも思いながら映画鑑賞するのもいいですよね。

そういえば、この映画の製作発表のときでしたっけ、、、
吉岡君がソフトなベージュよようなピンクのような、淡い色のスタンドカラーの
ジャケットを着てましたよね。
普段はモノトーンが多いのに、このときはちょっと驚きました。
あ・・・でも、『海は見ていた』の時も、スカイブルーのジャケットでしたっけ。

いや、何が言いたいかというと、スタンドカラーがよく似合ってたなってことで。
あはっ・・・思い出すと(〃∇〃) てれっ☆ です。

さて、『警官の血』の番宣のため、できるだけ録画をしていますが、
なかなかロングバージョンには出会えません(涙)
チェックするだけでもかなりの時間なのに、収穫がないとなると
疲労も倍増します・・・(ノ_?;)ハア…

んでも、ひょっとしたら・・・に賭けて地道に頑張るしかないですね(笑)



スポンサーサイト
この記事へのコメント
191. チ〇。   URL  2009/02/01 21:56 [ 編集 ]
私も地道に、、
お目目がテンになるぐらい頑張ってるよ~

確認編集に時間がかかりすぎて、
他の事が出来ましぇ~~~ん。
192. あひる   URL  2009/02/03 00:19 [ 編集 ]
>確認編集に時間がかかりすぎて、 、、

そうなんだよね~~(笑)
仕事から帰って、家事そっちのけでチェックしてます。
なんせ、空き容量が少なくて、いらないところは削除していかないと、
次の日の録画ができましぇ~~~ん(笑)
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/59-1d5f81de
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
