感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
映画館の予告編で・・・
シルバーウィーク中に投稿したはずの記事だったのですが・・・
何故か「下書き」になっていて、今まで気づきませんでした(汗)
折角なので、再投稿しました。あぁ??ボケボケな私。





シルバーウィークのお休み、全く遠出なし(涙)
まっ、何処へ行っても人が多いしね?、渋滞も凄かったみたいだし。

そんな中、珍しく映画が見たいと御所望されましてシネコンへ出かけました。
目的の映画は「火天の城」。安土城築城の物語です。

ここで思いがけず、、、

『ゴールデンスランバー』の予告がもう流れてました。




・・・って、知らなかったのは私だけか・・・・・( ̄。 ̄ )ボソ...




エェー、コホンッ!(;-o-)o" 気を取り直して(笑)
いろんな映画の予告編をぼけ????っと眺めてました。
で、堺雅人さんが映って、

「ふ??ん、鳴海先生ってよく出るようになったよな?」
って見てたら、一瞬・・・

(; ̄ー ̄)...ン? 今のは・・・吉岡君?

あまりにもボケッとし過ぎていて、何が起こったか一瞬理解不能。
で、即、現実に戻って事の次第を理解して、狂喜乱舞しそうになった横から・・・

『今の、誰かさんじゃろ』(家人は吉岡君のことを「誰かさん」としか呼んでくれません)

私より早い反応!!うふっ、、日ごろからの洗脳の成果が出てるじゃん??♪
そして気を良くした私は、さっきまでのボケッとぶりは何処へやら、
吉岡君の役どころを自慢げに本編が始まるまで話続けたのでありました(笑)
幸せな一瞬でありました(〃∇〃) てれっ☆ 

あっ、映画ですね・・・
良かったですよ。面白かったぁ??。
大竹しのぶさんがすっごく良くて、泣いてしまいました。
西田敏行さん演じる棟梁の奥様の役なんですけど、
こんな女性になれたらいいな?って思いましたもん。
女性のあるべき姿というか、人としてあるべき姿を
勉強させられました。




話は全く変わりますが、
吉備真備、、、こちらに縁があるんですよぉ?。
と言っても、お隣の市ですけどね。
吉備真備公園や、吉備真備駅なんてのがあります。
歴史の勉強がてら、行ってみたいなぁ?。



スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/85-72ad1cbf
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
