感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
峠を越えた・・・(^。^;)ホッ
毎年の事ながら、決算処理に追われています。
会計事務所の先生を迎えての約一週間、ほとんど一日立会っているので
日常業務が進まない・・・(涙)
残業も減らすようにと上からのお達しなので、限られた時間での作業。
結局、手際と集中力が必要になってくるわけで、、、

だから一日が終わるのが早いのなんのって・・・(汗)
集中すると疲れるしね??年々歳とるし(笑)

決算に携わるメンバーはベテランが増えたので作業自体は
早く進んでいくんだけど、、、
そんなスピードで進んで大丈夫か???
一息入れて、チェックしたほうがいいんでないかい??
慣れって恐ろしいですからね。。。知らず知らずのうちに、
何か見落としてるかもしれない。
数字が固まってからじゃ遅いんだから・・・・
と懸念しているところで、やっと先生たちは撤収。

忙しいのには変わりないけど、ちょっと嬉しい♪
明日からは自分のペースで仕事ができる???ヽ(*^^*)ノ
落ち着いて、いろいろチェックしておかねば。。。

忙しい忙しいと嘆きつつも、案外その忙しさが性に合ってるのかも。
損な役回り・・・・とも言えますが(汗)

何はともあれ、峠を越えた???♪
あとは下ればOK、ゴール目指して慎重に進もう?っと。

トラックバック
http://osanpo812.blog66.fc2.com/tb.php/86-21d5d586
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
