感じたことを素直に書きたいな。 今日のことだったり、昔のことだったり、、、
スポンサーサイト
日記なのにね??
年が明けて1ヶ月、、、
さっぱり更新してなかったなぁ??。

書きたいことってたくさんあります。
日々の生活の中で、「あっこれブログに載せちゃおう?」って
思うことはしばしば。

がしかし・・・(o ̄∇ ̄)o!!ガーン

悲しいかな、家に帰ったら忘れてる(笑)
あまりにも物忘れが進行してるわ。

さほど、重要でもなかったってことか、、


かと言って、自分が今局面している深刻な問題は
ここで語っていいものかどうか、、、
文字にしてしまうことで、すっきりするような気もするし。
でも、あまりにプライベートなこともねぇ、、

と考えているうちに、1ヶ月が経ちました。


本当に書きたいことを我慢して、他の事を記事にすることに
すごく抵抗を感じていたんだけど、、、
そんなこと考えてたら、もうずっと書けないじゃん??

それもちょっとねぇ、、、

(読んでくれてる人、イライラしてきたでしょう(笑))


で、結局のところ、継続することに重きを置く!と決めました。

そう、今日は『決めた』ことだけのお知らせです(笑)



スポンサーサイト
プロフィール

芽衣

Author:芽衣
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索

RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
